NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記

長い間構想してたBIKE,
こないだの「勝手に箱根駅伝」で、すぎが乗っているのをみて勝手に決意。
だだこねて、懇願して、悩んで、相談して、そして出会った世界でたった一台のMy Bike.

小作のショップにお願い、フレームからくんでもらった。いきなりカスタム、と思ったけど、おやじさんの話が非常に理にかなってて、また、サーフボードもおんなじだったな、と思いをめぐらせた結果、やっぱりオーダーでお願いしたのでした。

そうして、今日完成した愛車をとりに小作まで。
納車後、いよいよ自宅まで、初のツーリングに挑みます。
ちゃり

細かい仕様はさておき、近くのコンビニであーでもない、こーでもない、と一人格闘。メットのサイズかえたりドリンク補充したりして、いざ、出発!

小作から福生、そして多摩川へ。
ちゃり2

ほんとは写真いっぱいとりたかっかけど、そんな余裕は全くなし。ひたすら自転車道路を東へ。
府中で鎌倉街道に抜け、コンビニで休憩。

コンビニで後輩にばったり出くわすのとサングラスを紛失するというダブルサプライズ・。

そのあとは、町田に抜け(初バイクの私めにはややつらいアップダウン。。。)て友人のGoクン宅で家飲みに合流し、お茶をいただく。

その後、最後の力を振り絞ってハマの自宅へと無事帰宅しました。

走行距離はだいたい55キロ。サイクルコンピューターをみればいろいろデータもでるのだろうけど、今日は疲れ果てたので、クロスで拭いて、寝ます。

これからも活躍してくれそうな足、いや、翼です!!



【2012/07/29 23:32】 | Bike
トラックバック(0) |
