NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記

毎年恒例参加になりつつある、谷川真理ハーフに参加。
1時間54分でした。

招待選手に、オリンピック代表候補の川内選手、実業団、日清食品の徳本選手(かつて、箱根駅伝を湧かせた法政大の選手でした)などが参加。ご覧の通り、表彰台を独占しました。

非常にレベルの高い大会だと思います。僕も、少し早いクラスに混ざり走りましたが、特に前半はいいタイムになりました。
北風びゅーびゅーで、折り返してからの後半は招待選手でさえも苦労したくらい。

また、来年も参加しますよ。あわよくば、夫婦で!

B160D588-C8DB-4216-ADFF-4279F6DD9B16



sent from iPhone


【2012/01/08 15:36】 | グルメ?
トラックバック(0) |


moblog_4d55b635_convert_20110504232341.jpg

震災以来遠ざかっていた、海へ。
入水の前に、黙祷。




波はあがり、海には、笑顔が溢れていました。





【2011/04/30 22:41】 | グルメ?
トラックバック(0) |


tatsuya-mama
こんばんは
同じ日に久しぶりの海へ入っていたのですね
海は本当に素晴らしい♪

追伸
ブログの写真ですが画像が大き過ぎかな?
ぼけてしまっています・・


chamy
tatsuya mamaさん
同じ場所で、同じ楽しみをシェアしているだけで、一体感ありますよね。今朝もいきました。が、でかすぎて、クルージングからはほど遠く、いっぱいいっぱいでした。

モバイルからの投稿、どうも、うまくいきません。。

コメントを閉じる▲

写真-2

(ipohneからの投稿に失敗した、、と思ったら天地が・・・)
我が家の壁掛け時計は、その時を示したまま止まっています。
電池を入れ直して元に戻そうと思いましたが、辞めました。

震災から一週間後の昨日、14:46分に黙祷を捧げました。









【2011/03/19 23:18】 | グルメ?
トラックバック(0) |

明けまして、おめでとうございます。
初日の出波乗りに行きました、
日の出まで、あと1時間。これから着替えて、海から初日の出を拝みます!







sent from iPhone



【2011/01/01 14:43】 | グルメ?
トラックバック(0) |


Kamiya
今、日本はめちゃくちゃ寒いらしいのに、元旦波乗りですか‼
太陽や月、星を見たり、涙や風を感じたりすることは大事な事だ。
波に乗り、風をとらえ不惑の40の始まりだ!
Hello 2011, goobye 2010! Keep on going!


chamy
じん

Happy New Year!

元旦の夕方から、実家で過ごしてました~。

寒い寒いっていうけど、明らかにあったかくなってるよ。水温なんて、特に。
ブーツ無しでこの時期できるっていうのは、ちょっとどうなの?と。

・・・波乗りだけじゃないけど、自然相手のスポーツをしていると「感覚」が研ぎすまされてくる気がします。自分でも、よくもまぁ、物好きな、、と思うけど、その分だけ海から何かを感じて、それを周りに還元できるようになれれば最高かな。




コメントを閉じる▲

NaNa画伯作。

ばいきんまん。

傑作!あっぱれ!!





ちょーー、感動してしまった。。



【2010/12/25 12:42】 | グルメ?
トラックバック(0) |


神谷
躍動感に溢れてる! うまい!


chamy
おーーーじん!
初コメントありがとう!!
でしょ?才能ありげでしょ?

・・・来年、楽しみにしてるぜ。場所は多分、六本木!!


コメントを閉じる▲
