FC2ブログ
NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自業自得、反省しきり、、の舌の根も乾かず、復活しました

鎌倉の病院で書いてもらった紹介状を持って、地元の病院へ。

「抜糸しても大丈夫でしょうか?」
「大丈夫じゃない?」
「・・って、まずいとどうなります?」
「抜糸してくっついてなかったら、またやり直し」

おいおい。。

という感じでしたが、おもむろに看護助手に「抜糸するので用意してください」とおっしゃったのでベッドに横になろうとしたら、

「あ、そのままでいいのよ。ちょっとこっき来てね」(女医さんです)

と、おもむろに、プチプチと抜き始めたのです。

麻酔、しないんですね?

唇から、ちくっ!と脳天に突き抜ける痛みをこらえること5回(てことは、5針縫ったのかな?)、最後が異様に痛かっ

のは、おひげを引っ張ってました、というオチがついて、無事抜糸終了。

----

で、翌日。

いっちゃいました。

いつもよりだいぶ西のポイントで、11時頃~3時間以上も。波は、最初腰程度で程よいサイズでした。風も影響もなく、何よりも、相当気持ちの良い気候で海に浮かんでいるだけでシアワセ。
人も減ってきて、波は若干悪くなってきましたが、それでも体がへとへとになるまで楽しむことが出来ました。

懲りないですね。

Kouちゃんには、トカゲの尻尾ばりの復活!とお褒めのお言葉いただきました。


あざぁーっす。




スポンサーサイト

【2010/04/11 21:30】 | 波乗り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。