FC2ブログ
NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、洗濯機の買い替え時期が訪れましたので、週末に某家電量販店に。
最新式が勢揃い。
その中から、選んだのがコレ。


機能的にはどれもこれも同じような感じだったので、必要不可欠な機能を絞り込んで検索開始。
そうそう、一番大事なのは設置スペースに入るかどうか?でこれでまず絞り込んでいくこと十数分。。
もちろんお財布にも相談しながら二つのメーカーに絞り込んで、満を持して説明員にご登場願う。

しかし、機能・お値段も重要だが実はランニングコストがかなり違う。
一年フル稼働を前提とした家電でコレは馬鹿にできない、っていうことで、機能と値段とランニングコストの3点より、決めました。

今日届いて早速洗ってみましたが、驚くほど静か。
しかも、このメーカー独特のドライヤー並の風力で乾燥させる割には、だいぶ静か。

野郎的には心くすぐる領域の家電ではないにもかかわらず選んでいて面白いのは、テクノロジーの劇的な変化が男心をくすぐるのか、はたまた、家電芸人なる方たちの熱く語るTVプログラムに影響されているのか、と言えば間違いなく後者なのですが、でも、楽しい・・・


スポンサーサイト

【2010/06/13 21:36】 | 趣味一般
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。