FC2ブログ
NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/8/1 ~ 2010/8/31の期間、東京マラソン2011の受付が始まりました。

すでに、初日で定員オーバー。倍率はどうなることやら。。。


さて、この私、前回の完走で燃え尽き感ありましてとても走る体型体制ではない。。。

これは、いかん!!
自分を鼓舞するためにも、当たるも八卦の東京マラソンは「当たったらラッキー」にしといて、まずは照準を1月下旬の  湘南国際マラソン に定めました。

大磯を発着し江ノ島で折り返し。

憧れの「Route134貸切マラソン大会」箱根駅伝の3区、4区とかぶるコースなどもあり、こちらも大人気のようです。


で、かくいうchamyもすでにエントリー完了!

これに向けての調整として、よこすかシーサイドマラソンに11月下旬に参加。

ちょうど間隔は前回の、1月頭の谷川真理ハーフ→2月下旬の本番に近い。

なので、11月ハーフ → 1月下旬 フル で行く予定なのだが、、

もし東京マラソンに当選すると

11月ハーフ → 1月下旬 フル → 2月下旬 フル

と、とんでもない日程になるのであーる。。


すでに、ぼちぼち始動をはじめ、先週皇居ラン+週末に久々に10K走ってみました。
なんか、まだ筋肉が衰えている感じ。。。

平日は会社が近いということもあり、皇居ランで走りこみを始めます。近くにランステ(ランニング・ステーション)も確保、これから、ダイエットも兼ねてがんばりますよ~




スポンサーサイト

【2010/08/16 17:10】 | TOKYO Marathon
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。