NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


僕が、サーフィンでリスペクトしている方は、沢山いる。
その殆どが、こちらから一方的。現役のコンペティター、レジェンドと呼ばれる方々、ローカルの方々、身内の仲間。

なかでも、やはり、この方、ジェリーロペスは別格。
僕のサーフィンの師匠の影響が大きいのは言うまでもないが。

昨年、忘れもしない、来日時のジェリーの七里ヶ浜でのフリーサーフィン。
あの日、僕らは隣の由比ヶ浜を選んだ。七里ヶ浜がオンショアの影響を受けていたので。
そして、家に帰って、同じ時間に七里ヶ浜にいたことを知った。。

パタゴニアのストアイベントが開催されてたことすら知らず、全ては後の祭りだった。

そして、昨日。。

偶然に波伝説のニュースでまた、イベントがあることを知った。
今日、オープン直後のストアに電話して、著書の入荷とイベントの空きがまだあることを確認!

雪のなか、本を買いにはるばる鎌倉までいくことを決意!
みよ、この情熱。

カミさんも母(たまたま連休で遊びにきていた)も、呆れ顔。
母は、わけも分からず鎌倉行きに便乗する始末。。土産物が買いたいとか。

主旨がややぶれながらも、雪のなか横横なんぞを使い(ふだんはもちろん新道+1国経由)、40分で到着。

一部セールのため、店に人が沢山いたのだか、それが否が応でも気持ちを焦らせてくれるではないですか!!

まず本を確保。

気になるのは整理券。

レジで店員さんに確認すると、「少々お待ちください」

え??まさか、ないとか。。
この人たちも、整理券狙いだったの。。

「はい。大丈夫です。あります。」

おおー、焦らせてくれるじゃないですか!

そして、ついに、整理券を手に入れたのである。

あやーー

つ、い、に、、実現するかーー

この達成感、マラソンとはまた別格ですよ。

なんだか、年明けから色々幸先がいいなぁ、、








スポンサーサイト

【2011/02/11 23:47】 | 波乗り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。