FC2ブログ
NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1ヶ月以上経過してるんですね。
最近はfacebookで近況を更新しているので、どうしてもこちらはご無沙汰になってしまう。。。

とにかく、我が家はみんな元気です。

ここ1ヶ月の間に、色々ありました。

- 震災後、会社の指示もあり避難を検討するも、条件あうのが「伊豆」で意味ないじゃん、と断念
- かすみがうらマラソンの中止(走るモチベーションが少しさがってしまった。。)
- 実家(宇都宮)に帰省。やはり、少しは東北に近いのか大きな地震に遭遇。。。
- チビが無事幼稚園に入園(意外に落ち着いていたので安心。。)
- US本社出張

気分的なものですが、ようやく自分的に落ち着いてきた気がしてきている。。



さて、今日は今朝のNEWSにありました、氷室京介が、BOOWYの楽曲のみで通すライブを開催する、という記事。


BOOWY世代の自分としてはこれは嬉しい話です!!
かつて、名だたるバンドが復活を果たし、80'sのJ-POPで育った世代には涙モンだと思いますが、このバンドだけは復活はないだろう、と思っています。
バンドとしては形になってませんけど、こうしてヒムロックが唄ってくれるというのは、old fanとしては見逃せないイベントかな、と。




スポンサーサイト

【2011/04/18 13:50】 | 趣味一般
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。