FC2ブログ
NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは千葉でキャンプ Day2

昨夜の雨もあがり、絶好のキャンプ日和。
チビたちは、早速シャボン玉なんぞで遊び始める。これ、朝ご飯前。たぶん7時頃。
なんて、元気なおチビさんたちなのでしょう!
camp nana4

朝ご飯前に、前日仕掛けた魚籠を見に行きましたが収穫は小さなエビ数匹と、よしのぼりらしき小魚のみ。とほほ。。
今日は、2組が撤収して2組がそのまま居残り。そのため、サイトを明けなくてはならない。協議の結果、今日も海で遊ぼう!ということになり、鵜原海岸へと足を伸ばす。

かれん、お待たせー。出番です~
鵜原5

camp-karen1.jpg

nanaは砂遊び
camp nana
camp nana2

初夏を思わせる日差しで、暑いのか、はたまた帰り際を察して帰りたくないのか、、
たぶん後者で、ささやかな抵抗を示していると思われる、かれん様・・・
camp karen3

さぁ、楽しかったキャンプもそろそろ終盤。
ニュー勝浦温泉の立寄湯にみんなでお邪魔しました。黒い源泉で肌がスベスベになる泉質。心地よい疲れにビールが恋しくなったけど、そこはぐっと我慢。。。

ここで、現地解散となり、それぞれ家路に、またはキャンプ場に戻って行きました。

波乗りで通い慣れた道を戻ります。
途中休憩をはさみ、GWのアクアライン渋滞にもまれながらも、まずまずの時間で帰宅。
気がつけば、時計の後がくっきり残るほど日焼け。

Nanaもかれんも、完全放電状態。よっぽど疲れたんでしょうね。



スポンサーサイト

【2011/05/10 22:48】 | キャンプ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。