NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記

今日、嬉しいことがありました。

七里が浜で、FC2繋がりのTatsuya mamaさんと、やっとお会いすることができたのです。

思えば前回の湘南国際の記事にメッセージいただいてからの、FC2上でのお知り合い。


僕は、波乗りに行って、終わったらすぐに帰ってしまうので、なかなか声をかけられるタイミングもなかったのですgが、今日はかれんの海水浴!もあったのでロングステイ。

そのため、こうしてお会いすることが出来ました。
波乗り談義や、息子のtatsuya クンの進学の話などなど、とても初対面とは思えなくて、会話が盛り上がってしまいました。。

こうして人脈が広げられるっていうのは、かけがえのない財産になりますね。


なんだか、ここ10年、結婚して、かれんを飼い始めてからというもの、刺激のある出会いが非常に多い気がしてます。


スポンサーサイト

【2011/11/13 00:00】 | キャンプ
トラックバック(0) |

出会い
tatsuya-mama
昨日はお声をかけて頂いて本当にありがとうございました!
人と人との出会いは素敵ですね~♪
本当にかけがえのない財産です。

10年目の結婚記念日おめでとうございます。
家族揃っての旅行きっと思い出に残りますね・・
manaちゃんの成長にはびっくり!(papa似かな?)
そして今年も湘南国際マラソンの完走おめでとうございます。
1年の早さに驚くばかりで今年は色々な事があったので来年は良い1年になる事を祈ります。
ではお互いに身体に気を付け残り少ない今年を過ごしましょう。

これからもよろしくお願いします
chamy
mamaさん、
思いがけず、お会いできたので嬉しかったです。ボードのデザインでわかりましたよー
いつまでも、出会いは大切にしたいですね。

manaは、僕に似ている、と良く言われます。Nanaもそうでした。子供の成長が何よりの楽しみですね。

この冬は、週末に波があたるように、祈ります!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出会い
昨日はお声をかけて頂いて本当にありがとうございました!
人と人との出会いは素敵ですね~♪
本当にかけがえのない財産です。

10年目の結婚記念日おめでとうございます。
家族揃っての旅行きっと思い出に残りますね・・
manaちゃんの成長にはびっくり!(papa似かな?)
そして今年も湘南国際マラソンの完走おめでとうございます。
1年の早さに驚くばかりで今年は色々な事があったので来年は良い1年になる事を祈ります。
ではお互いに身体に気を付け残り少ない今年を過ごしましょう。
2011/11/13(Sun) 21:16 | URL  | tatsuya-mama #-[ 編集]
これからもよろしくお願いします
mamaさん、
思いがけず、お会いできたので嬉しかったです。ボードのデザインでわかりましたよー
いつまでも、出会いは大切にしたいですね。

manaは、僕に似ている、と良く言われます。Nanaもそうでした。子供の成長が何よりの楽しみですね。

この冬は、週末に波があたるように、祈ります!
2011/11/14(Mon) 22:00 | URL  | chamy #F/AZ0RHc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
