NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記

超〜〜久しぶりの更新。。。Facebookに移してからは、こっちもあっちも、と面倒なのでどうしても簡単な方に集中しちゃう。。


さて、報告です。
かれん、無事10歳を迎えることが出来ました。
大きな病気も怪我もなく、ゆったりと育ってくれました。いまでは、立派に3姉妹の長女として、幾ばくかの貫禄なんかもついた風で、頼もしい限りです。



以前と比べてお出かけの機会は減り、犬友との交流もめっきり減ってしまいましたが、かれんは元気です。

こうしてブログの更新をしている間も、ハウスから心地よい寝息が聞こえてきています。

寝て食べて、、健康な証拠です。嬉しい限りです。
スポンサーサイト

【2012/07/20 21:30】 | Dogs
トラックバック(0) |


kao
ご無沙汰しておりますがお元気そうで何よりです♪
お嬢ちゃま大きくなりましたね〜♪♪

そしてかれんちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!
元気に迎えられた事とっても嬉しいです。

先日お里のHPで見かけて「元気なんだな」って嬉しく思っていたところでした。
(違うかれんちゃんだったらごめんなさい)

これからものんびりまったり日々を過ごして行ってくださいね♪

ジェファンも後に続きたいと思います!



chamy
kaoさん、コメントありがとうございます。ほんとうに、ご無沙汰しています。

BSKにも行きましたよ!かれんは、元気です。衰え知らずです。まったり、っていうのが、以外といいのかもしれませんね。ジェファンも元気そうですね。たまにHPは拝見しています。いまはfacebookメインなのですが、こちらもちょくちょくアップデートしていきます。

おめでとうございます
かりんママ
暑中お見舞い申し上げます。
かれんちゃん、10歳おめでとうございます。
毎日、美味しく楽しく過ごしてくださいね。

あんじゅはお空ですけれど・・・・・
アムリは昨日13歳になりました。
高齢犬って、可愛いです~(#^.^#)


chamy
かりんママ
大変ご無沙汰しております。そして、ありがとうございました。

皆さん、お元気ですか?我が家も変わらずです。
ちょくちょく、こちらでも更新をして行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますがお元気そうで何よりです♪
お嬢ちゃま大きくなりましたね〜♪♪

そしてかれんちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!
元気に迎えられた事とっても嬉しいです。

先日お里のHPで見かけて「元気なんだな」って嬉しく思っていたところでした。
(違うかれんちゃんだったらごめんなさい)

これからものんびりまったり日々を過ごして行ってくださいね♪

ジェファンも後に続きたいと思います!
2012/07/23(Mon) 08:49 | URL  | kao #k00Oqtz2[ 編集]
kaoさん、コメントありがとうございます。ほんとうに、ご無沙汰しています。

BSKにも行きましたよ!かれんは、元気です。衰え知らずです。まったり、っていうのが、以外といいのかもしれませんね。ジェファンも元気そうですね。たまにHPは拝見しています。いまはfacebookメインなのですが、こちらもちょくちょくアップデートしていきます。
2012/07/24(Tue) 21:19 | URL  | chamy #FFeI7iKU[ 編集]
おめでとうございます
暑中お見舞い申し上げます。
かれんちゃん、10歳おめでとうございます。
毎日、美味しく楽しく過ごしてくださいね。

あんじゅはお空ですけれど・・・・・
アムリは昨日13歳になりました。
高齢犬って、可愛いです~(#^.^#)
2012/07/27(Fri) 13:47 | URL  | かりんママ #oveZJJQ.[ 編集]
かりんママ
大変ご無沙汰しております。そして、ありがとうございました。

皆さん、お元気ですか?我が家も変わらずです。
ちょくちょく、こちらでも更新をして行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
2012/07/28(Sat) 00:44 | URL  | chamy #FFeI7iKU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
