FC2ブログ
NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例のかれんのBirthday Camp @ Chiba です。
10歳ですが、まだまだ美人さんでしょ?
久しぶりのCampでかれんも楽しそうでした。でも、やっぱり一番は食い気でしたー

karen camp


これはCamp場から少し足を運んだところの渓谷です。
こんなに奇麗な川があるんです。
ハイキングコースを辿ると川に出くわします。水深が浅いので、子供達も連れてみんなで川を遡上しました。
真夏のChibaで、人気のない渓谷を貸し切り状態で遊べるなんて!!
確かに、川そのものはハイキングコースからは見えないところが多いので、穴場ですね。いいところ、教えてもらいました。
かれんは、もちろん大はしゃぎだったのはいうまでもありません。おかげで、ダニに目の上を食われて、美貌が台無しになりましたが・・・
20120714-3.jpg

次女です。
ちびっ子ギャング。もう、いたずらっ子。Nanaと比べると、生傷は耐えないし、とにかく目が離せません。
動きを封じれば奇声を発し、自由にさせておけば枝を食う、、おまえは、かれんか?
2人目は、逞しい・・・
20120714-1.jpg

Nana.すっかり、おねぇになりました。
子供キャンプは、イベントが沢山。
今回は制作です。おおきな模造紙に、子供達みんなで、絵の具でお絵描きしました。
こんなキャンプも楽しいね。
20120714.jpg

Campの中心は、どうしてもチビ達になります。
なので、かれん的には、ノーリードの環境ではないことに不自由を感じてかわいそうかな、なんて思いました。でも、高齢の今、動きは前と比べてだいぶ緩慢になり、それなりに落ち着いてきて、そして、食べ物があればそこがベストポジション、と信じているかれんには、以外と半径10-15Mくらいあれば、大丈夫なのかな、と。

川遊びや、人気のない川沿い散歩、それなりに、楽しんでくれていたよう(にみえました)です。

次回Campは、もうちょっと涼しくなり始めた頃かな?
海はいつでもいけるからね!!
スポンサーサイト

【2012/07/28 01:11】 | キャンプ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。