NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりにブログをアップデート・

最近は色んなことをやっています。
波乗り・自転車・ランニング・山登り・・・
もちろん「子育て」も。かれんも元気です!!

さて、今回はランニングイベントについてです。毎年の恒例行事になりそうな、ランニング仲間との「勝手に箱根駅伝2013」が週末に開催されました。
大手町から箱根までの108キロを有志で作った2チームで繋ぎます。一区間が7−8キロ、山は刻んで2キロくらい。一人だいたい10−15キロを走ります。

大手町を6時半過ぎにでてスタートから11時間。無事両チームとも箱根にゴールすることができました。

我が家は家族で参加(かれんはお留守番)。ucoも走りました。しかも、箱根の山を!
子供達も沿道で応援してくれました。

走り終わった後は、仙石原に移動して皆で宴会。(復路はやりません、ちなみに)

皆で走った後のビールが格別。そう、今年のテーマは「Run for Beer」

集まった仲間とはこれからもランニングを通じて交流を図っていきます。次の大会の話などもでており、楽しみなクラブ活動になっています!



IMGP3128_convert_20130703223629.jpg
スポンサーサイト

【2013/07/03 22:49】 | ランニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。