NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かれんの11歳の誕生日を前に、誕生日キャンプへ行ってきました。

道志のキャンプ場です。目の前の川で川遊びができる、恵まれたキャンプ場。
サイトもゆったりしていて、ほぼ「ノーリー○」状態(ほんとはいけません)



11歳にもなると、日中泳ぐとあとは電池切れ。もう、若く無いんだなーと実感させられました。
ここのところ「年取ったな−」と思わせるようになりました。食欲は変わらずですが・・・
でも、こうしてキャンプに来て、喜んで泳いでる姿を見せてくれることが、なによりの親孝行なんだなと思いますね。

P7130131_convert_20130718234749.jpg

かれんは7/19生まれ。この一緒に写真に写っている子もなんと同じ誕生日で、しかも11歳。
キセキの組み合わせです。なので、毎年こうして誕生日キャンプが恒例化。

子供達にお祝いされて、ケーキもたらふく食べて、大満足のはずのかれんです。
スポンサーサイト

【2013/07/18 23:56】 | キャンプ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。