fc2ブログ
NaNa & かれんと過ごす、続・スローな週末徒然日記
5時に起きたものの、朝から、どフラットの湘南。。

若干一名、ストレスの塊がいらっしゃるので、板を持たず、かれんと散歩がてらの湘南ドライブとなりました~

海浜公園から海へ
DSCN3834.jpg

釣り師がぽろぽろ。それ以外、茅ケ崎パークまで、見渡す限りサーファーっ子一人浮いていない、というなかなか稀有なフラットぶりです。
烏帽子岩も、どこか寒そう。。
DSCN3838.jpg

今日の催促ぶりは、それはもうひどいもんで、目の色が変わっています。。
DSCN3839.jpg

自分が普段海に浸かっているにもかかわらず、人ごとのように「寒くないんかなぁ」と気になりますが、実際はそんなに冷たくないんですよね。。
DSCN3844.jpg

ひさびさに動画です。
海からボールを持ってあがると、かならず砂浴びすりすり。
これ、確実にギヤラリーの笑いを取ることが出来る、かれん様必殺の寝技です。


散歩を切り上げてから、ちょっと寄り道。
4年物のウェットがそろそろ限界を迎えたようなので、ぼちぼち購入を検討。
国内老舗のメーカーに目星をつけて、辻堂のショップに行きついた。
あらかじめメールで問い合わせすると、とても丁寧な返事をいただく。しかも、オーナーのプロサーファーの平野杉さんから、じきじきに!
さっそく、立ち寄ってきました。

今日買わないのに、いろんな話を杉さんから聞かせて頂き、また、奥様のご実家がうちの近所ということで異様に盛り上がりました。
あんまり時間がなかったので買い物などできませんでしたが、小物も選りすぐりのものが並んでいて、カッコイイお店。
杉さん(なんて、なれなれしく書いてますが・・)もとっても気さくで、楽しいひと時が過ごせました。

ウェットのイメージもだいぶ出来上がってきたんで、次は、よろしくお願いします!!

明日は、波あがりそうですね。
夜明けから、入りたいなぁ・・
スポンサーサイト




【2009/12/05 22:38】 | キャンプ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック